fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2009-12-28

見栄を張らない

先日知り合いから電話がありました。
暇なのでかけてきたようだが、最近俺はとても忙しいので
適当に話を合わせて切ってやった。

もちろんこいつと今後も会うつもりはない
理由は2年くらい前の会話から(仮にここではAとする)

A: どこかに良い女いないかな?
俺:そんなに行きたいならひっかけに行くか?
A:そんなつもりじゃないよ、それにしても好きだな~

俺はカチンと来た。
「万年女日照りのくせに格好つけやがって」

こんな奴と行ったって時間の無駄だし、こういう奴は
簡単に自分の利益に走りルールを破る

女が欲しいならそのように素直に言えばいいものを
こういう奴に限って見栄を張ったり、格好付けたりする。

だから心当りのある人は注意してほしい。
そして男の交友関係を大事にしてもらいたい
それによってかなり出会いの間口を広げる事が出来る。

くれぐれも背伸びしすぎて同姓に嫌われないように
同姓にもてない奴は当然異性にももてない
お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

