fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-03-28

ギャップで落とす

ギャップは恋愛では大事だ。

「派手だと思ってたのに実は家庭的で物を大切にする子だった」
「お高く止まってるのかと思ったが話すと面白い子だっと」など

このようにギャップを感じて意識し始めたり好意を持ったり
した事があなたにもあるだろう。
「私しか知らない部分」を見せれば恋愛は上手くいく。


よく自慢話をして「どうだ、俺凄いだろ?」とアピールする
男がいるがそれは止めておいた方がいい。

言えば言う程痛い男を自分でアピールする事になる。
過去の栄光をいつまでも引きずっているなとも取られる。
何よりその手の話はウザイ。

普段はバカだなと思われてる位がいい。


ここでギャップについて1例
大魔神佐々木氏が初めて榎本加奈子さんと会った時
「最初はぶっ飛んでる子なんだろうな」と思ったという。
多くの方もそう思っただろう。

しかし実際はその逆で実に家庭的でそのギャップに
魅かれてしまった。そういう事である。





お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

