fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



モテ男になりいい女と出会う恋愛術>> スポンサー広告>> 女性へのアプローチ術 >> 恋愛対象に女性からどうしたら見られますか?
--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-01-07

恋愛対象に女性からどうしたら見られますか?

読者さんから質問メールを頂きましたので
シェアしていきたいと思います。

引用許可は頂いてないのでこちらで質問を簡潔にまとめました。


質問『どうしたら女性から恋愛対象にみられますか?』
俺の答えは↓

これはよく犯す間違った考え方です。
こう考える時点でもう普段の●●さんではない訳です。
相手に合わせて自分を作ろうとしてますね。

これだと自分自身が続かないです。、無理してる訳ですから。
あくまで自然体で接して下さい。
そして等身大の自分を分かってもらうように心掛けて下さい。


最初から恋愛対象を意識するのでは無く自然体で接する事で
「この人のここが素敵」だとか「この人といると自然体でいられる
から居心地が良い」と女性が考え始め恋愛に発展する訳です。

女性は男と違い好きになるまでに時間がかかると思って下さい。

あなたもあるでしょう?一目惚れしたこと

一目惚れって男の方が圧倒的に多いんですよ

質問、問い合わせ大歓迎!
返信は基本48時間以内にします。
諸事情により遅れる場合はメルマガ、ブログにて事前に
告知しますので宜しくお願いします

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

