fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-01-08

メールアドレスをさらりと聞く方法

先日の相談メールで少し気付いた箇所が1点
それは女の子からアドレスを聞く行為について

「一度アドレスを聞いて断られたらもう聞けないのか?」
あなたはどうですか?
一度断れれたら躊躇しますか?

一度くらいで諦めてはダメですよ。
営業マンと一緒です、「断られてからがスタートだと」

ただ聞き方は考えないといけないけど・・・
ではどう聞けばいいのか?一例を挙げておく。

その子と話をして盛り上がってるがそろそろ話が
終わろうとしている。そういう時は
いやぁ~ 楽しかった!●●ちゃんと話してると楽しいし
勉強にもなる(楽しかった以降のフレーズはその時に応じ変えていく)
また話を伺いたいのでアドレスを聞いておこうかな


とさらりと言う。話が盛り上がったなら「いいよ」って
教えてくれるはずだ。

これは俺も使う手でさりげなくアドレスを聞く事が出来る。
是非試してほしい。

今は携帯が持っていない子が少ないが俺が24歳くらいまでは携帯は
殆ど普及してないから連絡先と言えば自宅かポケベルだった。
30代の方ならお分かりだろうが・・・

女の子の自宅にかけて親父が出たらどうしよう?とか
母親からしつこくどういう関係ですか?と聞かれたり
緊張したものだ(今となってはその緊張感もいい思い出だが)

それから比べると携帯のアドレスを聞く事はハードルが低い。
簡単に教えてくれるからさらりと聞くこと






お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

