fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2009-12-28

自己紹介

はじめまして!『かに蔵』です


簡単に自己紹介します


現住所:愛知県名古屋市

出身:三重県

誕生日:10月17日

趣味:旅行、食べ歩き、サルサ、英会話、
   映画(ゴッドファーザーが好きです)
   
今までに行った国:アメリカ、フランス、オーストラリア、トルコ

性格:楽天家

血液型:らしくないA型

好きなタイプ:気配りが出来る子

好きな芸能人:深田恭子



≪理念≫

出会いが無くて悩まれている男性が多いと思います。
また女性とどう接していいか分からない方も同様に多いでしょう。
そんな方に向けて自分の経験を元に発信して
行きたいと思いました。


出会いが無いという悩みに付け込んで粗悪な
サービスを入口にお金を巻き上げる。
許せません!

その対抗策はご本人が少しずつでも意識して
自分を変える以外にはありません。
マニュアルとして俺のブログ、メルマガを
参考にしてもらえれば嬉しく思います。


≪経緯≫
今でこそ女の子と話が出来ますが18才までは女性とまともに
話す事が出来ませんでした。緊張して何を話していいのか
分からなかった。

しかし大学での友達との出会いを機にナンパに
繰り出し話術を鍛えた結果、今ではかなりの確率で
仲良くなれます。

だから今女の子と話せないと悩んでる方も安心して下さい。
必ず話せるようになりますから

少しずつ克服していきましょう!
俺にも出来たんだからあなたにもきっと出来る。

無理だと思ったらそこで終わり
ベタな言い方ですがこれ本当です。

前向きに行きましょう!
何でもいいので相談して下さいね。

こんな事も知らないのか?って思われたら恥ずかしい
とかそういうのは無し

ここから相談を受付してます
※メールフォームに飛びます






お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

