fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-01-23

彼女からメールが来ません

彼女から連絡が少ないと不安ですか?

ヤフー知恵袋にはこんな質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435683244

この彼女はあっさりしたタイプなんだろう。
女にも色んなタイプがいて頻繁に連絡が来るのもいれば、
自分からは連絡しないのもいる。

これは恋愛の難しさでもあり、面白さでもある。

その事はあまり気にせず、女が自分をどう思っているのか
だけに神経を集中する。
本当に自分の事が好きなのか?必要とされているのか?
だから手をつないだり、キスをしたりして試す必要がある。

関連記事 
こんな相談されてます を読む
キスを早めにする理由 を読む 


もてる男に限ってこれらのアクションが早い。
そして見込みが無ければ次のターゲットに行く

逆にもてない男
勇気が無いからいつまで経っても女の真意が分からない。
ずるずる利用される、又は付き合っているという確証が得られない。

分からない事があれば相談大歓迎、下記メールフォームよりヨロシク
http://my.formman.com/form/pc/oMqVkyInEPeJxqfd/

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
記事を拝見させていただきました色々な知識が御有りなのですね感心してしまいました^^女性心理ついて勉強させていただきました
2010-01-24 10:15 : 恋愛商材 URL : 編集
