fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



モテ男になりいい女と出会う恋愛術>> スポンサー広告>> 女性との接し方 >> メルマガの読者さんから相談を受けました
--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-02-03

メルマガの読者さんから相談を受けました

このような内容です。


>去年の8月ぐらいから『このままじゃアカン!』と思いミクシーのオフ会
とか飲み会に参加して頑張って来ました。でもいまだ結果が出ないんです......

>何か僕と話していると話がつまらないんだか、急に席を変えたり、
他の男とは楽しそうに話してるのに、僕になると急に笑顔が消えたり....。
うーん。何というか女性からの戻りが無いんです。会話が一方通行のような.....。
(以上一部引用)

このように飲み会に行ったが会話が盛り上がらない。
どうしたら楽しく会話ができるのだろうか?と悩む方は多いと思う。

この場にいた訳ではないのでどういう状況かは分からないが
会話が盛り上がらないと悩む方は女性と話す事から慣れた方
がいいだろう。


多くの人と話をしているとそれとなく分かってくるんです。
相手との心地いい距離感やどのような話題なら相手が乗ってくるか
とかね。


こればかりは経験を積むしか上達しないんです。
そこで何処で話す訓練をするかというと、お店の女性従業員と
話すんです。向こうからすればあなたはお客さんですから
きちんと接してくれます。


その中でもお勧めがデパート
その理由は ↓
関連記事 女性と話す事に慣れていこう を読む


そこで購入の相談をするふりをしながら自然と会話が出来るよう
意識して話して下さい。何も面白い事を言う必要は無いです。
そして反応を見ながら他の話題にもっていけるようになれば
飲み会に行っても大丈夫です。


ぜひ試してみて下さい。そのうち何でこんな事で悩んでいたんだ?
って時が来ますから
お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

