fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



モテ男になりいい女と出会う恋愛術>> スポンサー広告>> 女性とのデート術 >> キスしていい?って聞いてないですよね
--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-02-25

キスしていい?って聞いてないですよね

まさか「キスしていい?」って聞いてないですよね?
聞かれた方は困るし「はい、いいです」って答えるのも
こっ恥ずかしい。
男なら強引にするべきだ。


「強引にしていいんですか?」
「本当に大丈夫ですか?」と不安に思う人もいるだろうが
大丈夫である。心配は無用と言いたい。


キスをするタイミングなのだがこれは文章で説明するのが
非常に難しい、やると簡単なのだが・・・
機会があれば動画で説明出来るようにしたいと思ってる。
その方が一発でお分かり頂けるだろう。

関連記事
キスを早めにする理由 お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

