fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2009-12-28

キスを早めにする理由

“早めにキスをしましょう“って話です。
2人で会う事が出来ればできるだけ早くキスした方が良いです。

付き合ってなくてもいいですよ
友達の関係でも良いんです。彼女にしたい女性なら

なぜか?
それはキスをする事であなたに対する想いを試すためです

特に冬のこの時期一人だと辛い時期ですよね
クリスマス、正月、バレンタイン・・・・
なので女の子も1人でいたくない訳です。

“つなぎで良いから1人は確保しておきたい”
って思っても不思議じゃないです。

だからあなたがそのつなぎにならないように試す必要があるんです!
慣れてない方なら手をつないでみて下さい。
もしも手をつなごうとしても嫌がられるようでしたら
つなぎ予備軍の可能性大ですからそんな女は諦めて下さい。


キスをする事で本音が聞き出せます。
「どういうつもり?」「私の事どう思ってるの?」など

でもそんな事でして大丈夫なんですか?って思う方もいるので

『大丈夫ですよ、それこそ手も握れない女と会っても
時間と金の無駄です』と言いたい。
回数じゃないです。

ダメなものは何回会おうがダメです(例外もありますが・・・
例外については後日)
ここ認識して下さい

強引にキスしても女の子は怒ってきません。
内心「ゲッ!なんでコイツとキスなんて」と思うことは
あるようですが(実際聞いた話です)

俺の経験上も無いです。
むしろ怒ってくるような気の強い女は好みなんで、
それをネタに口説きますから大歓迎なんですが・・・
これは本当の彼女を見つけるために必要なステップです

もっと詳しく知りたいならこちらから無料レポートを請求して下さい
お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

