fx

モテ男になりいい女と出会う恋愛術

もてる男になり女性と出会う、口説くテクニック、恋愛心理を解説します



--------

スポンサーサイト

お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
-------- │ スポンサー広告
2010-03-16

初デートにクーポン

「初デートにクーポン」ありか無しか?
皆さんはどうだろう?

俺の見解としては初デートは使うべきではない。
初デートでクーポンを使われた時に女性はどう思うだろうか?

私ってその程度の扱いなんだ
最初くらい見栄を張って欲しいな。と思う子もいるだろう。


確かに今はクーポンを使う=堅実と見られ、いい時代に
なったものだが、その一方で女性は自分を特別扱いして
欲しいものである。

何もクーポンを否定しているのではない。
使うべき所と節約する所のメリハリが大事なのである。
そういう俺もクーポンは使う。
但し慣れてきて2,3回目のデートからである。


クーポンに頼らないデートをしてみてはどうだろう。
クーポンに頼らないデートをするには提案力、想像力が必要だ。
しかしそれをすることでかなり恋愛力が上がるだろう、
なんせ大多数の男性はそういう事が出来ないのだから。

何事も差別化が大事、恋愛においても同様である。
お役に立ちましたら1クリック人気ブログランキングへ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップルに人気のデートスポット本日はアウトレット 編 星が丘テラス ☆夜景散歩も楽しめる人気ショッピングスポットおしゃれなカフェもいっぱい名古屋でも人気のおしゃれスポットで、休日ともなれば大勢のカップルや家族連れで賑わう。ショッピングから食事まで40店舗が揃
2010-03-16 17:40 :デートスポットランキング
コメントの投稿
Secre

